[PR] BCP One way in, no way out リピートリピートリビドー 忍者ブログ
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
MASTER | WRITE
忍者ブログ | [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元祖どうでもいい話


新商品のお菓子にはまた買いたくなるやつって少ないなあと思った
生キャラメル味みたいにポッと出たネタっぽいやつか、定番のやつという感じに二分しているのかな
定番はあんまり増えない
定番になるのが難しいのか、増やさないようにしてるのか
あ、ガムって大体定番がカッチリ固めてる気がする。出るやつは大体定番になる

そうそう、あんまり繰り返し買うことってないんだよ
つまりあんまり感動がないってことなんだよ
ネタっぽいやつに踊らされてるだけだけど。イチゴ味とかね
たまに美味しいなあと思ってもすぐに消えてしまったり
消えるために発売されるみたいなかんじがあるなあ
ひどく刹那的

亀田のスーパーフレッシュ柿の種・塩ダレ味がおいしいです
たぶん期間品だけど

東ハトのちびぽりカムバックっていつも想ってる

あと果汁グミぷぷるん・ジューシー白桃味がおいしいです

拍手

PR
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT  
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS   
TRACK BACK
この記事にトラックバックする
TRACK BACK LIST