[PR] BCP One way in, no way out 水色のペンシルで 忍者ブログ
[16]  [15]  [14]  [12]  [8]  [3]  [2]  [1
MASTER | WRITE
忍者ブログ | [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんじゃこりゃあー





これは布を染める染料です。
現在学内では、通信課程の人のスクーリングが行われておりますが、
工デのテキスタイル専行の授業に1週間ひょっこりお邪魔しております。
理由は、「運命だ」と言い張る。
これは運命なのや!2年越しの。



1年半くらい前の自分の意見ファイルをチラチラ観てると、
「経験・環境・あらゆる事物は相関しており、及ぼし合っており、それらすべてがそうなるべく均衡を保ちながらその人物・作品となり〜〜」
みたいなことが書いてあってまあどういう意味なのか分からないところもあったりするんだけど、
それというのは例えば、季節なんかもリアルタイム影響因子だと思いませんか。

つまり何なのかというと、
夏はどうしてもウキウキしてしまうということである。




あと、お世話になってる通信課程の教室は、おかんぐらいの歳の主婦の方たちばっかりなんだけれど、
絵は年齢が出る
と、心密かに思った。

年齢的にも経験的にも籍の所在的にもアウェイな私はあまりはしゃがず大人しくしている。そしてきちんと授業に参加している。
夏のちからはすごい。夏マジックだ。


すけべな女の子





拍手

PR
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT  
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS   
TRACK BACK
この記事にトラックバックする
TRACK BACK LIST