[PR] BCP One way in, no way out AOHARU YOUTH 忍者ブログ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [12]  [8]  [3]  [2
MASTER | WRITE
忍者ブログ | [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Title : AOHARU YOUTH
いまはなぜか油彩をやっている。


描きたいときに描けるからねこれ見よがしに描き始められて良い。
けど今扱うべきは岩絵の具なのにこうやっていつもやるべきことからは遠ざかっている

あいかわらずの私だ。20歳でも何も変わってないやー
20歳になったらどうなってしまうのだろうという訳のない焦燥があった。
20の大台に乗ったらもう遊んでられない気がして
けど焦って何も手が着かないのはマーベラス・本末転倒でした。
とにかくこれからも絵を描いて行きます。
20年の間に関わってきた人々、これからもどうぞよろしく。
今日からは生まれ変わったつもりでやっていきます。
そんなことよりコロッケが食べたいよ。
20年というのはけっこうな長い年月だけど、
それでも大人にならない。人間は要領の悪い生物だなあー
と、バイト中とかにぼんやり思った。
魚や他の生き物は息をつく間もないほどの早さで生きているのに
ふしぎだなー
さぞかし他の動物はにんげんに興味津々だろうと思う。


最近友達の影響もあってラーメンズのコントをよく観ている。
ずっと敬遠していたのだけど。だってなんかびだいせーぽいなーと思ってさー
でもいいなあーと思ったので観てる。
最近は実に陽の雰囲気がもっぱら好ましいのである。
悲しいことを悲しく表してもなあーと。
とくに「器用で不器用な男と不器用で器用な男の話」というのは毎日観ている。


やっぱり結局共感してしまうのだった。
これは焦燥感そのものなのだけど毎日毎日観てしまう。
めをそらせないー



高山辰雄先生、どうぞ安らかに













拍手

PR
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT  
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS   
TRACK BACK
この記事にトラックバックする
TRACK BACK LIST